ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【桜木町】SUMMER SALEでハイボールが200円|銀だこハイボール酒場

スポンサーリンク

熱くて厳しい日々が続いていますね。わつちよです。

銀だこハイボール酒場がハッピーアワーとは別にサマーセールとしてハイボール200円のキャンペーンをやっているので行ってきました。

f:id:waccholog:20200817005237j:plain

終日200円なので2杯飲んでも1000ベロが目指せる価格帯です。

お通しがあるのと、たこ焼き以外のメニューをあまり頼む気にならないのであまり来ないのですが、この値段だとちょっと立ち寄って帰るか。という雰囲気になります。暑いし。

 

f:id:waccholog:20200817005241j:plain

通常はたこ焼きが4つですが、6個とかでも注文できたはずです。
ただ、このご時世、シェアするのはNGですので、個別注文できるベストな量なのかもしれませんね。

 

サマーセールは終了時期などは書いていませんでしたが、ハッピーアワーの時間に間に合わない人も格安で飲むことが出来るので、非常に助かるキャンペーンだと思いますので、なるべく長期間やってほしいと思います。

 

過去の訪問ログも御覧ください。

 

waccho.com

 

 

Copyright ©わつちよ All rights reserved.