ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【桜木町飲み】イルキャンティでイタリアンのハッピーアワーを堪能

スポンサーリンク

ちょっと前に訪問したのですが、イル・キャンティでハッピーアワーを堪能してきました。こちらのハッピーアワーはかなりお得なので何回か訪問しております。

 ランチもお得なので、過去記事を以下につけておきますね。チェックです。

waccho.com

 

お店の雰囲気

べるさっさ(今は言わないよねw)でお店に入ったので、誰もいませんw

f:id:waccholog:20201217165546j:plain

カウンターもあるので、1人でも気軽に来れるお店になっています。

 

f:id:waccholog:20201217165541j:plain

ハッピーアワーがかなりお買い得。
グラスワインが230円。
その他の物も2〜3割引程度の価格となっています。

飲み物だけでないのがすごく良心的で素敵。

 

f:id:waccholog:20201217165534j:plain

サラダも500円。このドレッシングが絶品すぎて、毎回注文します。

f:id:waccholog:20201217165528j:plain

看板には今日のおすすめが乗っているのでそちらも忘れずにチェックです。

 

さっそくおつかれさまー(乾杯)

まずはビールですね。350円。

f:id:waccholog:20201217165524j:plain

プレモルで350はナイスですよ。

ハッピーアワーセレクト

f:id:waccholog:20201217165517j:plain

サラダです。写真ではわかりずらいですが、普通に結構なサイズですよ。

 

f:id:waccholog:20201217165511j:plain

ちなみに、パンはお通しです。

f:id:waccholog:20201217165503j:plain

枝豆キャンティスタイル。480円

枝豆のアヒージョみたいな感じ。大量なのでお酒が進みます。最高。

 

f:id:waccholog:20201217165458j:plain

プロシュート。

このボリュームで600円。安すぎます。

 

このあともワインとかを飲みまくりました

19時までで飲みまくる。

 

ハッピーアワーが終わっても飲む

ハッピーアワーが終わったので、普通に飲みつつそろそろメインということで。

f:id:waccholog:20201217165446j:plain

メインは鶏系にしました。

大山どりかな?忘れました。

 

ハッピーアワーで安く済ませるつもりが、飲みまくり食べまくりで結構いった気がしますw

しかし、料理も美味しいし、のんびりできるのでおすすめですよ。

 

お店情報

ハッピーアワーは17時30分〜19時

Copyright ©わつちよ All rights reserved.