ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【野毛飲み】せんべろセットがお買い得すぎ|八郎酒場

スポンサーリンク

こんばんはわつちよです。直ぐに飲みに来ちゃいます。

仕事終わってスーパーダッシュで八郎酒場の平日せんべろセットを堪能してきました。

八郎酒場さんは、平日18時までしかハッピーアワーをやっていないので、かなり気合をいれないと訪問できません。もう、午後は定時ダッシュしか考えていないレベル。

何度も来ているので、この時期ではハッピーアワーのセットを紹介。

ハッピーアワーが最高

ハッピーアワーは飲み物、串3本、煮込みで1000円です。

もう、お買い得以外のなのものでもない!!!

f:id:waccholog:20200915165559j:plain

日本酒と八郎煮込み

本当に最高っす。

煮込みは結構ボリュームがあり、味も濃いので良いアテになります。

f:id:waccholog:20200915165549j:plainそして、串。

塩でいただきましたが、こちらも絶品。

紅葉おろし的な辛いやつがいいアクセントになります。

 

これで1000円です。

こないという選択肢がない。

おまけ情報

実はこのお店、ハッピーアワーが二種類あり、1,000円セットと、1000円以上の注文でハイボールが50円というもの。

f:id:waccholog:20200915165553j:plain

そう、おわかりですね。

せんべろセットで1,000円をクリアしているので、せんべろセットのあとのハイボールが50円なのでーっす!!

まじで最高すぎます。

 

過去記事

その他の料理や場所などは過去記事を見ていただければと思います。

 

waccho.com

 

Copyright ©わつちよ All rights reserved.