ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【桜木町飲み】イルキャンティでイタリアンのハッピーアワーを堪能

ちょっと前に訪問したのですが、イル・キャンティでハッピーアワーを堪能してきました。こちらのハッピーアワーはかなりお得なので何回か訪問しております。 ランチもお得なので、過去記事を以下につけておきますね。チェックです。 waccho.com お店の雰囲気…

【川崎】焼きたてのやきとりをその場で食べ歩き|とり幸

川崎散歩をしている途中で食べ歩きをしましたのでご紹介です。 場所は川崎駅からは少し離れているので、ちょっと立ち寄るには遠い場所にあります。 とり幸さんは、居酒屋なのですが、店の前で焼き鳥を焼いていてその場で注文して買うことができるお店となっ…

【川崎】フォーや生春巻きを食べたくなったのでベトナム料理を食す|サイゴン キムタン

川崎に用事がありウロウロしていたのですが、ランチに迷った挙げ句、ベトナム料理が気になったので、サイゴンキムタンにお邪魔しました。 何回かお邪魔していますし、お祭りなどにも出店しているので、結構食べているお店になります。 ランチメニューは2種…

【馬車道ランチ】台湾料理でビーフンを食す|五味香

横浜にいるのでたまには中華もということで、今回は台湾料理を食べに来ました。場所は馬車道駅徒歩1分ぐらいで、歴史博物館の斜向いのビル2Fにあります。 2階にあがると、黄色い看板があるのでお店の場所はすぐに分かると思います。 お店の入口に日替わり…

楽天モバイルの5Gを体験してきたよ@横浜市浅間台

横浜の事務所で仕事をしていてスマホを見たら一瞬アンテナに5Gの文字が見えたので、気になって5Gを体験してきました。 楽天モバイルの5G 楽天モバイルは、キャリアの中ではかなり使えないレベルでエリアが狭いです。本当に、形だけ展開しています。という…

【横浜ランチ】サンアロハ みなとみらい山下公園本店でハワイアンのランチ

ハワイアンレストランのサンアロハでランチしてきました。 場所は大さん橋の入り口ぐらいのところにあります。 見た目の雰囲気は本当に観光客用という感じで正直期待はしていませんでした。(結果も同じような感じですが) お店の雰囲気 ペニーズダイナーな…

【横浜】行列ができる横浜でおすすめの回転すし|回し寿司 活 活美登利 横浜スカイビル店

行列のできる回転寿司。活 美登利です。場所は横浜のスカイビル11Fにあります。 ネタのサイズ感、味、値段を考えるとかなりコスパは良いお店ですので、並んでいるのも納得です。 お店の雰囲気 美登利寿司って、回転寿司ではないお店もあるのですが、実は経…

【雑記】楽天モバイルユーザーが感じるahamoの魅力とは

こんにちは。わつちよです。 12月3日docomoから新料金が発表になりました。すでにご存じの方も多いと思いますが、 ahamo ですね。 ahamoとは 楽天との違い 楽天を使い続けるリスクとは ahamoの魅力は ahamoに乗り換えるべきか否か ahamoとは 通信容量は20GB…

Copyright ©わつちよ All rights reserved.