ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【横浜(馬車道)ランチ】Fish & Sour UOKIN Diner|ステーキランチ(その2)

スポンサーリンク

Fish & Sour UOKIN Dinerのランチです。

メニューは仕入れにより多少変わるのですが、基本的なものは固まってきたような気がします。

店の外にランチの見た目(現物)がありましたが、風で倒れてましたw

メニューですが、日替わり的なものとしてお魚とパスタがあります。
その他は固定のような感じ。

f:id:waccholog:20200817005216j:plain

サンマ定食。高いですね。今年は量が少ないのか高いというニュースを聞いていましたのでしょうがない気がします。

 

f:id:waccholog:20200817005220j:plain

こちらが通常メニュー。
小うどん&手押し寿司が増えているような気がします。

 

ということで、ステーキをもう一度頼んでみました。

f:id:waccholog:20200817005224j:plain

以前は自分でカットするタイプでしたが、すでにカットされて提供されてきました。
個人的にはこちらもありだと思います。

→前のお肉ランチ 

waccho.com

 

f:id:waccholog:20200817005228j:plain

モヤシがお肉の下にたくさんおいてあり、ボリューミーなのは変わりません。

 

もう一つは日替わりのパスタです。

f:id:waccholog:20200817005232j:plain

たらこパスタですが、生パスタ(だったような気がする)で、食感も良かったです。
ただ、和食ベースを意識しているだと思いますが、ちょっとパンチがなかったような気がします。もう一味ほしかった。

 

 

 

Copyright ©わつちよ All rights reserved.