ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【馬車道】肉バルで牛すじ煮込みランチ|肉バル ANCHOR GROUND 馬車道店

スポンサーリンク

今日のランチはANCHOR GROUNDです。
普段は、チキン南蛮をついつい選択してしまうのですが、たまには違うものを。

お店の雰囲気

ここは、入店時に注文と会計なので、入店前にメニューを悩んでくださいw
店内は少し遅めに行ったので、8割ぐらい埋まっていました。
あぶないあぶない。

 

牛すじ煮込み定食

来た瞬間に思いました。これ、うまいやつだと。

f:id:waccholog:20200828093129j:plain

メインとご飯にプラスして、サラダと小鉢、味噌汁付きです。

 

f:id:waccholog:20200828093328j:plain

牛すじは豆腐と煮込んだたまごもナイスです。
味もしっかりトロトロで最高っす。

まじで、ビール飲みたい。

 

f:id:waccholog:20200828093332j:plain

もう一つは唐揚げ定食。
大きめの唐揚げが4つ。こちらはボリューミー。
マヨネーズが欲しくなりますw

 

まとめ

さくっとランチをという場合についつい選択してしまうお店。
金額も1000円いかで、ドリンク付きなので常用できるタイプのお店です。

 

過去記事

チキン南蛮はこちらの記事を見てください。

waccho.com

 

Copyright ©わつちよ All rights reserved.