ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

鎌倉散歩 〜コロナの影響は?今の鎌倉はこんな感じ!北鎌倉から鎌倉までお散歩〜 2020.07.19

スポンサーリンク

たまの晴れ間に鎌倉を散歩してきました。

コロナの影響でお出かけを悩んでいる人も多いと思います。
実際の街の様子はどうなのかの紹介も兼ねて、本記事をアップいたします。
私自身は、横浜駅などに立ち寄る機会がありましが、駅周辺の繁華街にくらべ、圧倒的にひとが少ないと感じました。
このレベルで人が少ないのも珍しいと思いますので、不安でなければ散策しても良いと思います。
ということで、運動不足解消も兼ねてお散歩です。

ルート

北鎌倉駅→建長寺→小町通り→ランチ(ミルクホール)→鶴岡八幡宮→鎌倉駅

ざっくり雰囲気

かなり空いているので、ゴミゴミしてなくていい雰囲気でした。

f:id:waccholog:20200721002848j:plain

f:id:waccholog:20200721003043j:plain

 

自然を堪能。
日向は暑かったけど、木陰は涼しくていい感じでした。
日焼けしたけど。

 

もちろん、買い食い的なことも。

f:id:waccholog:20200721003027j:plain

f:id:waccholog:20200721002927j:plain

 

ランチはミルクホールでまったりと

ぶっちゃけ、料理は普通だね。うん。
鎌倉は物価が高い。

f:id:waccholog:20200721003013j:plain

f:id:waccholog:20200721002941j:plain

 

動画をとっていたので公開

youtu.be

  

 

Copyright ©わつちよ All rights reserved.