ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

2020-07-21から1日間の記事一覧

【Chromebook】Lenovo IdeaPad Duet Chromebook(レビュー:動画編集は難あり)

検証継続中ですが、動画編集レビューです。 以下の記事でも書きましたが、NGパターンを一回まとめます。 waccho.com 現象について NGパターンは? 前回からの追加検証 継続検証の方向性 現象について 動画品質がかなり劣化します。粗さ・色の欠如・チラツキ…

【Chromebook】Lenovo IdeaPad Duet Chromebookで動画編集|なぜ?MP4ファイルの劣化が激しい

Chromebookでどこまで動画編集ができるのか気になっているひとも多いと思います。今回は、動画編集について操作感などを紹介したい(と思っておりました) 結果ですが、結論から言えば、スタート地点に立てませんでした。 どなたか解決策などをお持ちの方が…

鎌倉散歩 〜コロナの影響は?今の鎌倉はこんな感じ!北鎌倉から鎌倉までお散歩〜 2020.07.19

たまの晴れ間に鎌倉を散歩してきました。 コロナの影響でお出かけを悩んでいる人も多いと思います。実際の街の様子はどうなのかの紹介も兼ねて、本記事をアップいたします。私自身は、横浜駅などに立ち寄る機会がありましが、駅周辺の繁華街にくらべ、圧倒的…

Copyright ©わつちよ All rights reserved.