ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【関内】平日限定ランチの鶏もも肉のグリル|Le Bara Vin 52

スポンサーリンク

以前もふらっとワインを飲みに行った、Le Bara Vin 52さんで平日限定ランチを食べてきましたのでご紹介です。

場所は、ベイスターズ通りと弁天通りの交わったところ。JRの駅からは少し離れていますが日本大通り駅からはすぐのところにあります。

オフィスワーカーで結構混んでいるので人気は高めです。

ワイン飲んだ時の記事は以下を参照してください。

waccho.com

 

お店の雰囲気

 外にもテーブルが有り、天気が良ければ雰囲気もいいです。

f:id:waccholog:20201014215536j:plain

 入り口にメニューがあり、メインなども確認できます。
グリル系、パスタがともに1000円で食べれます。

この界隈ではリーズナブルな部類かと思います。

平日限定ランチセット

最初はサラダが来ます。

f:id:waccholog:20201014215531j:plain

ビーツが入っているサラダ。
小ぶりですが、ちょっとした工夫は見られます。

 

f:id:waccholog:20201014215522j:plain

ドリンクはコーヒーをチョイス

ちっちゃなお菓子付き。 

 

f:id:waccholog:20201014215518j:plain

 パンはおかわりできるみたい。(しなかったけど)

 

f:id:waccholog:20201014215513j:plain

メインは、鶏もも肉のグリル。

マスタードソースです 

f:id:waccholog:20201014215508j:plain

 ソースもアクセントがあり、美味しいレベルだと思います。

パスタも付け合せでついていますが、ちょっとチキンに負けちゃっているかな。

野菜も付いていますが、サラダが別ででているので、生野菜ではなく、グリルにするとかが良かったと思います。

 

全体的に美味しいのですが、これといって秀でているものが無い気がしました。
やっぱりこちらのお店はワインを飲みに来る店だと実感しました。

ただ、1000円でこれはお得だと思います。

 

Copyright ©わつちよ All rights reserved.