ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【横浜ランチ】思わず日本酒が欲しくなる「鯖の食べ比べ定食」|とと和くら

スポンサーリンク

横浜のご飯は本当にこまります。どこに行っても混んでいるし。
ヨドバシに行ったついでなので、ヨドバシの地下でご飯です。

雰囲気

場所がレストラン街なので、周りの雰囲気とかはあまり良くないです。
お店の中はキレイですけどね。
そして、コロナ時期なので、カウンター席もひと席を開ける形で非常にしっかりと対応していたと思います。Goodです。

f:id:waccholog:20200718235342j:plain

ひものがおいしいよ

私は鯖食べ比べ定食です。(1000円ちょっとだったかな)

f:id:waccholog:20200718235258j:plain

とろろもプラスで付けれますが、私は付けていません。

f:id:waccholog:20200718235313j:plain

奥から、スモーク、普通の、みりん。です。
フワトロ系で美味しいです。
スモークは普通にお酒が飲みたくなる味でした。

どれも美味しいですが、普通のがやっぱり美味しかった。
ジューシーで旨味溢れています。

あと、明太子唐揚げ定食も

f:id:waccholog:20200718235327j:plain

正直、唐揚げのレベルは高くない。
明太子感もあんまりなかったし。

ということで、ここに来たら、魚にしましょう。
ほかにも、ホッケとか西京焼き系など色々あります。

 

お店情報

とと和くら ヨドバシ横浜店
 〒220-0004 神奈川県横浜市西区22 北幸1-2-7 ヨドバシ横浜B2F
営業時間:11時00分~22時30分

Copyright ©わつちよ All rights reserved.