ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【横浜・関内】テラス席でのんびりランチ|CRAFT BEER DINING &9

スポンサーリンク

 ザ・ベイズの1Fにあるクラフトビールがウリらしいカフェレストランです。
店名は、CRAFT BEER DINING &9さんです。

場所は日本大通り沿いで公園の向かい。なぜこちらを選んだかというと、テラス席があり、雰囲気がいいかなと。

建物もレンガ作り(風?)で、見た目もいい感じです。

f:id:waccholog:20201014215801j:plain

一瞬お店があるのかわからないような感じです。 

f:id:waccholog:20201014215756j:plain

 ランチメニューがあり、1000円前後とビールを頼まなければ標準的な価格帯です。

f:id:waccholog:20201014215752j:plain

そとにはテラス席があり、日本大通りを眺めながらランチをすることができます。 

f:id:waccholog:20201014215745j:plain

 建物の横にもスペースがあり、人の流れが気になる方はこちらもオススメ。

f:id:waccholog:20201014215740j:plain

 にゃんこさんもお散歩しておりますw

ランチ実食です。

すみません。

本日のスペシャルを頼んだのですが、メニューの写真を取り忘れ、名前を思い出すことができませんでした。

ランチは、ドリンクとサラダ、スープがセットになっています。

f:id:waccholog:20201014215736j:plain

チキンの甘酢的なものだった気がします。 

 

f:id:waccholog:20201014215731j:plain

 こちらも、妙なソースがかかったチキンのグリル。

 

正直なはなしですが、味はちょー微妙です。
個人的には、500円払っても食べないと思います。

完全に雰囲気代ですね。
今回お酒は飲んでいないのですが、食事がこれだとするとちょっと期待できないかもしれません。

場所、雰囲気、横浜BAYなどの付加価値だけで勝負をしている感がいなめず、野球を見に来た人が、開場まで時間を潰すためのお店という感じでしょう。

申し訳ないが、住人がご飯を食べに行く場所ではないと感じました。

お店情報

営業時間:11時30分~23時00分

Copyright ©わつちよ All rights reserved.