ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【横浜・関内】カサデフジモリ スペインの雰囲気が味わえる店内でカツレツ(ランチ)

スポンサーリンク

たまには違うタイプのご飯が食べたくなりスペイン料理を食べにカサデフジモリさんにお邪魔しました。

場所は、ベイスターズ通り沿いにあり、スペインの国旗がなびいているのですぐに分かると思います。関内駅からは5分ぐらい。

 ランチも丁寧な作りで雰囲気もいいのでオススメのお店です。

お店の雰囲気

f:id:waccholog:20201012131414j:plain

外観からして雰囲気があります。

f:id:waccholog:20201012131335j:plain

外にはランチメニューに看板もあり、実物もあるのでイメージが付きやすいと思います。

f:id:waccholog:20201012131357j:plain

実物の展示。

 

f:id:waccholog:20201012131339j:plain

店内の雰囲気も上品でいいですよ。

 

ランチタイムのメニュー

f:id:waccholog:20201012131344j:plain

ランチプレートは週替りで、その他スパニッシュランチもあります。
パエリアは、大人数でイカないと駄目っぽいので残念。

牛薄切りとオムレツのランチ

f:id:waccholog:20201012131408j:plain

まずは、サラダとスープが付いてきます。

スープもちゃんとひと手間作っている感があってGOODです。美味しい。

f:id:waccholog:20201012131349j:plain

メインの牛薄切りのカツ。
日本のカツとは違い、きのこがしっかりと入っていて味に深みがあり、非常に美味しいです。ソースはシンプルながら旨味がありカツとのバランスが良かった。

(書いていてよくわからなくなっているが、とりあえずうまい)

 

f:id:waccholog:20201012131353j:plain

サービスでハーブティーが付いてきたけど、ちょっと好みではなかったので飲めなかったです。残念。そしてすみません。残しました。

f:id:waccholog:20201012131403j:plain

 

サラダとスープ、メインもしっかりとしたこだわりを感じ、これで950円はアリ!だと思います。

お店情報

営業時間:11時00分~23時00分

日曜日は、12時開店みたいです。

Copyright ©わつちよ All rights reserved.