ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

2020-08-12から1日間の記事一覧

【仙台】仙台駅でコスパ最強寿司ランチ|仙令鮨仙台駅1階店

東北・仙台と言ったら海鮮です。寿司です。とはいっても、ボチボチのお値段がするので、そう毎回行くこともできません。そんななか、新幹線に乗るたびについ寄ってしまうお店、仙令鮨さんを紹介したいと思います。 お店の雰囲気 オススメの理由 お寿司を実食…

【ラーメン】たまに食べたくなる|ラーメン二郎 横浜関内店

たまに食べたくなるラーメンです。関内周辺は結構ラーメン激戦区なのか、お店がいっぱいあります。が、関内で一番混んでいるのはここでしょう。そう、ラーメン二郎です。 ジャストなタイミングで行ってしまったためついたときには激混み。 13時すぎぐらいの…

【Chromebook】Lenovo IdeaPad Duet Chromebook(レビュー:Androidユーザが気をつけること)

こんにちは。わつちよです。Lenovo IdeaPad Duet Chromebookを使い始めて数ヶ月たちました。 普段はAndroidユーザでGoogleどっぷりなので、スムーズに使えるかと思っていましたが、思いの外、やり方・考え方を変えるべきところがあったのでご紹介します。 An…

Copyright ©わつちよ All rights reserved.