ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【馬車道ランチ】台湾料理でビーフンを食す|五味香

スポンサーリンク

横浜にいるのでたまには中華もということで、今回は台湾料理を食べに来ました。
場所は馬車道駅徒歩1分ぐらいで、歴史博物館の斜向いのビル2Fにあります。

 

f:id:waccholog:20201217165259j:plain

2階にあがると、黄色い看板があるのでお店の場所はすぐに分かると思います。

f:id:waccholog:20201217165253j:plain

お店の入口に日替わりのメニューなどがおいてあります。 

 

f:id:waccholog:20201217165304j:plain

 そとにも、メニューがあります。

 

f:id:waccholog:20201217165248j:plain

 食事セットとして2種類。

双方ともに1000円以下なのでリーズナブルです。

f:id:waccholog:20201217165243j:plain

 今回は台湾らしさを味わいたかったので、ビーフンを目当てにやってきました。

税込みで680円は安い!!!

 

f:id:waccholog:20201217165238j:plain

サイズ感的にはレギュラーサイズ。
スープもついていますが、結構独特な味わい。

味は結構本格的というのでしょうか。
よくあるベーシックな味わいではないのですが、私が台湾で食べた味ともまたちょっと違うな。と。(お店ごとの味の違いだと思うのですが)

それでも食べやすいので、ペロッと食べれる感じでした。

 

 

Copyright ©わつちよ All rights reserved.