ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【川崎】フォーや生春巻きを食べたくなったのでベトナム料理を食す|サイゴン キムタン

スポンサーリンク

川崎に用事がありウロウロしていたのですが、ランチに迷った挙げ句、ベトナム料理が気になったので、サイゴンキムタンにお邪魔しました。

何回かお邪魔していますし、お祭りなどにも出店しているので、結構食べているお店になります。

ランチメニューは2種類

ランチは2種類でフォーはありつつ、サイドメニューが少し違う感じです。

f:id:waccholog:20201217165413j:plain

Aセットはフォーと鶏のフライ、生春巻き。 

 

f:id:waccholog:20201217165419j:plain

Bセットはフォーにパパイヤサラダに揚げ春巻き、生春巻きがついています。

双方ともに1,000円オーバーなのでちょっと高い感じがしますね。

 

Aセット

f:id:waccholog:20201217165407j:plain

1皿はちょっと小さめです。

メインはもうちょっと大きくても良いかもとお思いました。

f:id:waccholog:20201217165358j:plain

春巻きがうまいっす!

ソースの感じもGOOD

 

Bセット

f:id:waccholog:20201217165321j:plain

ちょっとヘルシー系かな。サラダが結構な大きさがあります。

 

f:id:waccholog:20201217165328j:plain

フォーも鶏なのでヘルシーです。実質カロリー0!

 

全体的に味は美味しいです。間違いない感じ。
お店の単品メニューには、結構本場感があるものもあるので、チャレンジメニューがあります。そこも、このおすすめポイントだと思います。

お店情報

営業時間:
 平日 11時30分~14時00分、17時00分~23時00分 
 休日 12時00分~15時00分、17時00分~23時00分

Copyright ©わつちよ All rights reserved.