ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【関内ランチ】ベイファン御用達?ねぎとろのボリュームがパナイ!|バンバン番長

スポンサーリンク

ランチにモリモリ食べたくなる今日このごろ。わつちよです。

たっぷりランチで思いついたのがこちら。

バンバン番長です。

ベイファンなら当然ご存知のお店だと思います。 

コロナの当初、お店に嫌がらせなどがあったらしく心配しておりましたが、頑張って営業されておりました。ただ、看板とかも出ていないので、たぶん、気を使われているのだと思います。
嫌がらせとか、本当にやめていただきたい。悲しい。 

 

お店の雰囲気

f:id:waccholog:20200915165605j:plain

以前は階段の下に看板も出ていたのですが、最近は出ていないです。
階段を登ると直ぐにお店がありますので、遠慮なく登っていきましょう。

 

f:id:waccholog:20200915165610j:plain

店内はベイスターズ一色。

さすがの番長。

メニューは大盛り一択 

 ねぎとろ番長は通常のねぎとろ。その他にも塩ベースのものや合盛りもあります。

f:id:waccholog:20200915165642j:plain

基本でも大盛りで少なめはレディース。
最大サイズは、マリンタワー2です!

インスタ映えとかを狙うならチャレンジするべきなのでしょうが、無理っす。

 

f:id:waccholog:20200915165626j:plain

量の説明などもありますので、食べれる量を見極めましょう 

 

ねぎとろ。どーん

f:id:waccholog:20200915165621j:plain

 きました。大盛り感はんぱない。

f:id:waccholog:20200915165615j:plain

これでレギュラーサイズですよ。

もう、モリモリっす。

最高ですよね。

ちなみに、セットではなく、丼のみで注文しました
セットだとお味噌汁や煮付けが付きます。

 

通常のねぎとろ番長は醤油ベースですでに味が付いているので、そのまま食べてOKです。

わざびも大量!と思うかもしれませんが、これぐらいの量は余裕で消費出来ます。

 

食べ方としては、はじめに小鉢のほうにわさびとねぎとろの一部を移しておくのが食べやすくて良いと思います。

 

実際の味ですが、正直ベースで答えると、楽しいネギトロ丼であって、美味しいネギトロ丼ではないと思います。ただ、私はネギトロ大好きなので、すごく好感触でリピートしています。すごくオススメします。

ちなみに、美味しいネギトロ丼をもとめるのであれば、近所の寿司海老原をオススメします。(今度記事書きます)

お店情報

営業時間:11時15分~14時30分、17時30分~0時00分
月曜日定休日

ベイ関連は、月曜日定休が多い気がする。

Copyright ©わつちよ All rights reserved.