ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【馬車道ランチ】たっぷり蕎麦をサクッと食べたいならここ|味奈登庵 本町店

スポンサーリンク

馬車道でオフィスワーカー(メンズ)に人気?のお蕎麦屋さんです。たぶん。

お店の雰囲気&メニュー

外観は結構ちゃんとしたお蕎麦屋さんの雰囲気です。 

f:id:waccholog:20200822141141j:plain

このお店は事前注文制なので、入店するとすぐに注文&支払いで食券をもらって着席することになります。外にメニューがありますので、選んでおくことをおすすめします。

季節モノのメニューもあります。

f:id:waccholog:20200822141129j:plain

 ベーシックなメニュー表はこちら。

f:id:waccholog:20200822141135j:plain

がっつり食べたい人向けに「富士山盛り」があります。
まじで山のような盛り具合なので、たっぷり食べたい人は是非!!

オススメのつけ天大盛りを食す 

オーソドックスに天ぷらそばにしました。
調子に乗って大盛りにしたところ、結構な量があります!!!

f:id:waccholog:20200822141146j:plain

天ぷらも大きいエビがあってコスパは良いと思います。 

f:id:waccholog:20200822141206j:plain

盛りがすごい!!食べても全然減りません。

さいごに

がっつりとお蕎麦を食べたいときにはオススメだと思います。
正直、味は立ち食い蕎麦と大差ないと思います。
※最近の立ちそばも結構美味しいので。

ただ、天ぷらはサイズ、品数ともの多いので、蕎麦+αを求めるならアリです。

お店情報

 営業時間:11時00分~22時30分

Copyright ©わつちよ All rights reserved.