ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【馬車道】喫茶店でオムライスランチ|サモアール 馬車道店

スポンサーリンク

サモアールさんは、 紅茶専門店の馬車道店になります。
本当は、ノンビリしたかったのですが、ランチでサクッと伺ってきました。

お店の雰囲気とメニュー

お店の前にメニュー(ランチ)が置いてあります。 

f:id:waccholog:20200830000743j:plain

メニューは、基本的にはこのセットなのだと思います。テーブルに置いてあったメニューは飲み物系がメインでした。 

ランチ開始時間に伺ったので、最初はほぼ空席だったのですが、帰り際にはほぼ埋まっていました。

f:id:waccholog:20200830000806j:plain

これぞ、喫茶店という感じの店内の雰囲気。

こちらのお店は、喫煙席と禁煙席が別れているので、タバコを吸わない方はランチ時は行かないほうが良いかもしれません。

 

 シーフードオムライスが美味しい

ランチセットはサラダとスープ付きです。

f:id:waccholog:20200830000810j:plain

ドリンクもプラスで付けれるのですが、今回は無し。
次回は美味しいと噂のロイヤルミルクティーを飲みたいと思っています。 

 

f:id:waccholog:20200830000815j:plain

オムライス!
シンプルな見た目のオムライスで、中にイカ、エビ、あさりなどが入っていました。

見た目よりは大きいので普通にお腹いっぱいになりますよ。

 

喫茶店ランチなので、1000円ぐらいはしょうがないかな。という感じですが、またランチを食べに行こうかと言われると、他のお店に行くと思います。
やっぱり喫茶店はドリンクでノンビリできるのが良いともいます。

 

お店情報 

営業時間:11時00分~21時30分 

タバコOK。分煙スタイルでした。

Copyright ©わつちよ All rights reserved.