ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【馬車道ランチ】アンカーグラウンド|ボリュームたっぷりチキン南蛮定食

スポンサーリンク

馬車道の横浜第2合同庁舎の隣の建物にあるお店で、肉バルとして営業している、アンカーグラウンドさんのランチに伺いました。

 

 

お店の雰囲気と注文方法

建物の前にグランドメニューの看板があます。

f:id:waccholog:20200712135700j:plain

f:id:waccholog:20200712140712j:plain

ランチメニューは入り口のところに書いてあります。

唐揚げからルーローハン、ステーキまで肉で取り揃えています。

 

店内に入ると、席に付く前に注文&支払いになります。できれば、入店前にメニューを決めておくと良いと思います。

 

f:id:waccholog:20200712135712j:plain

1席のテーブルもひろく、ゆったりと座ることができます。

 

さっぱり系のチキン南蛮定食がうまい

f:id:waccholog:20200712135724j:plain

さて実食です。

メインに小鉢、スープ、お米のセットになります。食後にドリンク付き。

f:id:waccholog:20200712135735j:plain

メインのアップ写真です。

写真ではわかりずらいかもしれませんが、けっこうタップ入っています。
お肉はちょっとさっぱり系の味になっていて、食べやすい味になっておます。
※すっぱいのが苦手な人はやめたほうがいいかもしれません。
※油淋鶏はもっと酸っぱかった気がします。

 

ドリンク付きで900円ですのでまぁ、バランスがいいと思います。
(1000円を超えるのばっかりだとおそらく来店しない。けど、来てみて1000円オーバーでステーキにしようかな。となると、十分、選択肢に入る価格帯。)

 

と、色々書きましたが、唐揚げ大好き人間で、毎日でも唐揚げ食べたい人なので、リピートありだと思います。

魯肉飯が美味しいとの情報もあるので、次回は違うものを注文したいと思います。 

お店情報

 

 

Copyright ©わつちよ All rights reserved.