ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【川崎ランチ】川崎のアゼリアで生パスタランチ|イタリアン BOCCA川崎アゼリア店

スポンサーリンク

川崎までお出かけしたのでアゼリアでご飯してきました。

お店の雰囲気とメニュー

店内に入るときは検温ありで、席間隔は広いのでノンビリとご飯することが可能です。
メインはピザかと思いきや、メニューの最初はパスタでした。

f:id:waccholog:20200830000747j:plain

ピザも880円からとリーズナブルです。

ドリンクぐらいはセットにしても良かったかなという気がします。

生パスタを食す

最初は、ランチビール!

f:id:waccholog:20200830000855j:plain

残念ながらグラスでしたw
ランチで300円ならジョッキが良かったなぁ。
でも、黒ラベルの樽生なので合格ですw

 

パスタは、ミートソース(大盛り+300円)

f:id:waccholog:20200830000859j:plain

美味しかったのですが、もう少し味があっても良かったかなという気がします。
生パスタで、麺が太いので、もう少し、味がしっかりと絡むような感じになると嬉しい。

ミートソースは乾麺の方が個人的には好きかもしれません。


ちなみに、大盛りにしたのでボリュームはかなりありました。

 

明太子のクリームパスタ

f:id:waccholog:20200830000904j:plain

こちらもシンプルな味付けで、個人的には好みの味付けでした。
簡単にいうと、本格的な混ぜるパスタw
(個人的にはすごい褒め言葉です)

 

まとめ

この界隈で美味しいパスタを食べれるとこは個人的に無いと思っているので、このレベルならアリという感じです。

パスタ+ビールで1人1500円ぐらい。ちょっと高めになりましたが、ナイスチョイスだったと思います。

 

お店情報

営業時間:11時00分~23時00分

Copyright ©わつちよ All rights reserved.