ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【日本大通りランチ】モチモチ野菜たっぷりナポリタンの横浜ベジナポ!|洋食バル 横浜ブギ

スポンサーリンク

いつもと違う方向に家を出たので日本大通りまで来てみました。
道を歩いていると、ナポリタンスタジアム関東代表という文字が気になっていたので入店!

お店はどこ?

そとの通りにお店の看板はあるのですが、入り口がわかりませんでした(笑)

f:id:waccholog:20200922155724j:plain

 

f:id:waccholog:20200922155730j:plain

この看板に当ビル2階となっているのに気づきませんでした。

ビル自体はお店が入っているような雰囲気がなく、階段もないのでかなり躊躇しました。

f:id:waccholog:20200922155738j:plain

迷いながらエレベーターをのり、2Fに着くと、扉が開いた瞬間にお店の入り口。
一安心です。

 

ランチメニュー

f:id:waccholog:20200922155820j:plain

ランチメニューは、ビーフカレー、ハヤシライス、ベジナポ、ミートソースの4種類です。

パスタは890円、ライス系は1080円となっています。

私はミートソースもナポリタンも大好きですので、かなり迷いましたが、初志貫徹ということでベジナポの大盛りにしました。

ベジナポたべるよー

f:id:waccholog:20200922155826j:plain

ランチメニューには、スープとサラダが付いていました。
スープは家庭的なホワイトシチュー。なんか懐かしい感じでした。

 

f:id:waccholog:20200922155840j:plain

そして、メインのベジナポ!
時期により野菜も変わっているらしいのですが、夏野菜が多く入っていたと思います。
ゴーヤとかも入っていてアクセントなっていました。

かなりの具だくさんで満足度も高い仕上がりになっています。

個人的にはチープなナポリタンが好きなのですが、このしっかりとした具と味つけのナポリタンも美味しいですね。野菜の旨みが溢れています。

あと、チーズもくれるのでコッテリ感もアップ可能です。

お店情報

営業時間:

<月~金>11:30~14:30、17:00~22:00
<土日祝>12:00~16:00、17:00~22:00

 

Copyright ©わつちよ All rights reserved.