ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【横浜・関内】やきとりセンターで晩ごはんセット

スポンサーリンク

 こんにちは。わつちよです。

GoToイートをきっかけに何故かハマっている、やきとりセンターです。
別にせんべろとはちょっと違う気もするのですが、1000円晩飯セットができるので、ちょくちょく来ている気がします。

晩飯セット

 ではさっそく晩飯セットの紹介です。

f:id:waccholog:20201217170040j:plain

 もちろん、ハイボール!!!(でかいやつ)

あと、キャベツ。これはお変わり自由なのでつまみに最適。サラダ担当です。

f:id:waccholog:20201217170032j:plain

 そして、白米!!単品注文ができるのでGOOD
メニューから探すのが少し面倒なところにあるきがします。

f:id:waccholog:20201217170026j:plain

 そして、単品スープ!!味噌汁代わりですね。
鶏スープがうまい。

f:id:waccholog:20201217170020j:plain

 そしてメインのチキン南蛮。

f:id:waccholog:20201217170015j:plain

 サイドメニューのモモタレ。

f:id:waccholog:20201217170009j:plain

 モモ塩。

f:id:waccholog:20201217170004j:plain

そして。。。。

じゃじゃーん。全部で2013円。

1人1007円の晩ごはんの完成です!!!

 

なんだかんだでちょっと飲みつつ、ご飯食べたいときにお世話になっているのでご紹介でした。

 

お店情報

ちょっと、GOOGLE MAPの位置が違う気がする。
本当はもう一本違う通りの地下鉄の入り口入ったところ。 

Copyright ©わつちよ All rights reserved.