ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【東京・蒲田】蒲田で焼き肉といったらここ!極みホルモンまじうまい|本元

スポンサーリンク

こんにちは。
昨年分が溜まっているので徐々にUPします。

まずは、蒲田にある焼肉屋さん。本元さんになります。

場所は蒲田の東口から徒歩1分ぐらいです。改札からでも3分あれば着きます。

ここのホルモンは本当に美味しいのでおすすめです。

お店の外観

f:id:waccholog:20210103142049j:plain

何かいつも、もとげんだったけ?って思ってしまうのですが、ほんもと。です。

 

おすすめのメニュー

絶対オススメは、極みホルモン

f:id:waccholog:20210103142208j:plain

あと、ダイヤモンドハラミ。

f:id:waccholog:20210103142215j:plain

 

実食ですよーー

f:id:waccholog:20210103142202j:plain

ダイヤモンドハラミ。でかい。

f:id:waccholog:20210103142144j:plain

カットしてくれるので食べやすくなりますのでご安心くださいw

 

そして、極みホルモン

f:id:waccholog:20210103142135j:plain

まじで、ここのシマチョウは最高にうまい。

ここのレベルのはなかなか無いと思います。

 

他にも色々たべたので載せておきます。

f:id:waccholog:20210103142037j:plain

f:id:waccholog:20210103142058j:plain

f:id:waccholog:20210103142110j:plain

f:id:waccholog:20210103142120j:plain

f:id:waccholog:20210103142128j:plain

とりあえず、何を食べてもうまいっす!!

 

お店情報

最近、野毛にもホルモン専門店ができたっぽいので、そっちにも行ってみたい。

Copyright ©わつちよ All rights reserved.