ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【横浜・野毛】肉汁餃子のダンダダンでお手軽ランチ

スポンサーリンク

こんばんは。わつちよです。

ぶらぶらしていると食べるところを探すのが面倒になるときもあります。そんなときにお手軽なのが居酒屋ランチだと思います。

 なぜ、こんなに適当に済ませたかというと、野毛って意外に昼からやっているところって少ないんです。ぴおで飲むなら話は別ですが。

場所は、桜木町から関内方面に歩いていったところで、川の手前にあります。

お手軽ランチセット

ランチは4つぐらいしかありませんでした。
餃子、麻婆豆腐、油淋鶏、チャーシュー。
で本当は油淋鶏にしようと思ったのですが、オープン直後でまだ作れないとのこと。

なので、麻婆豆腐と餃子にしました。 

f:id:waccholog:20201217165952j:plain

 麻婆豆腐の定食。

スープと卵がついているので、十分なボリュームだと思います。

 

f:id:waccholog:20201217165946j:plain

 麻婆の素に豆腐をINしたような見た目。
正直、もうちょっとなんとからならなかったものかと。

 

f:id:waccholog:20201217165940j:plain

 こちらは餃子定食

餃子も小ぶりなので、ダブルでも良かったかと。ちょっと後悔。

何はともあれ、リーズナブルなのでサクッと済ませたいときには十分選択肢に入ると思います。

 

お店情報

Copyright ©わつちよ All rights reserved.