ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【伊勢佐木町飲み】激安居酒屋で伝串(焼き鳥の革)とビールで乾杯|新時代

スポンサーリンク

最近暑すぎるのですぐにビールを飲みたくなります。わつちよです。
このお店に行く前にHubでアイスコーヒー飲んでたのですが、エアコンで寒くなったので外にでたらすぐに暑くなって、野毛をぶらっとしたのですが、なぜか関内まで歩き、そのままビールに惹かれて入店しちゃいましたw
ここは、注文するアイテム次第でセンベロいけます。

雰囲気&メニュー

本当に雑な居酒屋って感じです。
正直、このレベルのお店に接客とかサービスとかも求めては行けないと思っています。
本当に、ただ、お酒を飲む場所って感じで割り切ったほうが良いと思います。 

メニューですが、とりあえず、生(スーパードライ)が190円で格安です。
ハイボールとか、メガ系も結構お安く行けます。

※ハイボールなら、ハッピーアワーの野毛ホルモンセンターが最強ですが

waccho.com

 

ドリンクメニューはこちら。

f:id:waccholog:20200823012111j:plain

 

そして、ここのオススメは伝串です。
お値段、50円www

f:id:waccholog:20200823012116j:plain

もう、これとビールだけ飲みに来ている感じ。

さて飲んだくれよーぜ

やっぱりビールで乾杯!!!

f:id:waccholog:20200823012220j:plain

ここは、自動入れるビールサーバーの奴なので、量は同じです。
が、たまに泡が溢れまくって、ボタボタ垂れていてもそのまま持ってくるので、濡れないように注意が必要です。

 

そして、伝串。

f:id:waccholog:20200823012248j:plain

鶏皮なのですが、カリカリ系で結構好みです。
ほとんどおやつみたいな感じ。
結構しょっぱいので、ビールが進みます。

最初に6本頼みましたが、これで300円ですもんね。格安です。

 

オススメメニューにあった、軟骨の唐揚げ(180円)

f:id:waccholog:20200823012243j:plain

これは、本当に小鉢レベルなので、まじか!と思ったけど、それなりに入っているので、アリだと思います。
レタスなどを入れて値段上げてないだけ、好感が持てるかも。

 

今回は、伝串10本、軟骨唐揚げ、ビール4、お通し2
で、2000円ちょい。まぁ、センベロ達成という感じです。

安く抑えようと思って入っているので、通常メニューを頼む気になりません。
セコくてゴメンナサイ。ランチを豪勢に食べまくっているので、安く済ませると決めたときは徹底的に安く抑えますw

 

総評というかコメント

もう、やすさ意外に何も求めていません。
ビールと伝串で十分という人にはオススメです。 

 

お店情報

24時間営業ですので、いつでも飲んだくれられます 

Copyright ©わつちよ All rights reserved.