ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【蒲田】一軒め酒場 蒲田西口店 安さは最強レベル。サクッと一杯に最適

スポンサーリンク

ちょっと喉が乾いていたところで、今週のお得に惹かれて入店。
蒲田駅西口の一軒め酒場さんです。

場所は、東急のある方の出口から出てマックの向かいぐらいです。
角度的に駅ビルでた直後は見えませんが、マックまで行けば見えます。

そして、お得が目に入りますw

お得なメニュー

お店の前の看板からしてお得感が満載です。

f:id:waccholog:20200922160845j:plain

レモンサワー(110円)、ハイボール(165円)
当然のことながら、お通し、チャージナシです。

※ちょっと前に訪問しているので現在とお得情報が違う可能性があります

サクッとのつもりが意外に頼んでました

まずはレモンサワーで乾杯

f:id:waccholog:20200922160834j:plain

あとは定番のカツ。
これも激安なので来ると必ず頼んでます。

f:id:waccholog:20200922160829j:plain

そしてジャンクなポテトフライ。
よくあるポテトフライですね。

 

f:id:waccholog:20200922160822j:plain

チキン南蛮。んー。期待を裏切りましたね。

やすいので別に構わないのですが、もうちょっと美味しいのを想像していました。

 

f:id:waccholog:20200922160817j:plain

もやし炒め

ここのもやし炒めは何故か大好きです。

しょっぱい味付けが最高。

 

ということで、サクッとのつもりがガッツリ行ってしまいました

 

お店情報

 

Copyright ©わつちよ All rights reserved.