ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【蒲田ランチ】暑い日には鰻を食すべし|寿々喜蒲焼店

スポンサーリンク

こんにちは。わつちよです。
もう、暑くてたまらないので、前々から食べようと思っていた鰻を食べることに。

以前から夏はここで鰻を食べるのがマイルールになっていたので、今回も、こちらに訪問。こちらは、コスパ良のお店で普段から混雑しています。
おそらく、この界隈では、一番気軽に来れるレベル。

お店の雰囲気とメニュー

細い路地にあるので、かなり小汚い感じです。

f:id:waccholog:20200908123404j:plain

正直、中もきれいではない。
しかし、匂いや雰囲気は良いと思います。
前を通るとついつい寄りたくなる。

f:id:waccholog:20200908123400j:plain

うなぎは、おそらく、質ではなく、量で値段が変わっているタイプだと思います。

一番リーズナブルなうな丼で2,250円なので、お手頃価格ですね。

鰻を堪能

今回はうな丼を注文です。
あんまりモリモリ食べる人ではないので、うな丼で十分。

f:id:waccholog:20200908123415j:plain

そとはカリッと。中はふわふわで最高です。

ぱくぱくっと。一瞬で食べ終わっちゃいました。

 

むかし、仕事の途中でランチに来ていたときは、
焼鳥丼とかもよく食べていたことを思い出しました。なつかしい。

お店情報

営業時間:11時30分~20時30分

火曜日が定休日のようです。
日によりますが、昼に来ても当日分のうなぎが無くなっている可能性もありますので、早めに行くことをおすすめします。 

Copyright ©わつちよ All rights reserved.