ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【桜木町ランチ】昼から「真夜中のスパゲッティ」で大満足|イルキャンティ チェリエ

スポンサーリンク

イルキャンティ チェリエ 横浜桜木町店の平日ランチです。
桜木町駅から馬車道方面に歩き、場所は弁天橋を渡ったところ。新しい市役所の向かいです。

カニが目印なのですぐに分かると思います。

f:id:waccholog:20200717232751j:plain
夜の写真の方がわかりやすい(カニ写真です)


新庁舎が移ってきたことも有り、平日ランチが混み始めました。12時前には満席になっていますので、早めに行くことをオススメいたします。

 

ランチメニュー

ランチは週替りでパスタとグラタンがあり、双方1200円ぐらい。
あと、パスタはランチで頼むと、パン、サラダ、ドリンクがついて来ます。
ピザはセットで書いていなかったので、ピザはNGかもしれません。(未確認)

キャンティはドレッシングが絶品

ランチのサラダにも当然のキャンティドレッシング。激ウマです。
コレを食べにキャンティに来ていると言っても過言ではないかも。

f:id:waccholog:20200717231845j:plain

量は少なめですが、十分堪能できます。
夜にモリモリ食べたくなる。

真夜中のスパゲッティ

f:id:waccholog:20200717231831j:plain

ちょっと肌寒い感じの日だったのであったかそうなものにしました。
看板メニューでもあり、安定の一品です。
シーフード(タコ)、ベーコン、マッシュルームなどが入っているスープスパゲティになります。コクがあり、非常に美味しい。

日替わりはトマトクリームのパスタ

f:id:waccholog:20200717231818j:plain

酸味と甘みが丁度いい感じのソースに仕上がっています。
具材は海老とほうれん草でした。
タバスコ(ハバネロソース)とチーズを頂き、味にアクセントをつけても良いと思います。

 

食後にドリンクがありますが、写真忘れました。
コーヒーや紅茶の他に、ミックスジュースなどもあったような気がします。

夜のハッピーアワーはお買い得

今度、別記事でも書きたいと思いますが、ハッピーアワーはかなりお買い得です。

f:id:waccholog:20200717231806j:plain

お通し代としてパンがでますが、ワインが230円とか、サイゼリヤかよ!ってレベルのやすさです。たまりません。

お店情報

イルキャンティ チェリエ 横浜桜木町店
〒231-0011 神奈川県横浜市中区太田町6丁目78 ホテルリソル横浜桜木町 2F
営業時間:11時30分~15時00分、17時30分~22時00分
※朝はホテルの人だけかな? 

Copyright ©わつちよ All rights reserved.