ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【北千住】安くて美味しいモツ焼き|もつ焼き おとんば 北千住店

スポンサーリンク

たまには都内遠征してみました。
南千住に用事があったので、そのまま北千住まで足を伸ばして一杯やっつけてきました。

ぶらぶらと街の探索をしたあとに、モクモクと煙が立ち上っていてついつい寄ってしまいました。お店は、もつ焼き おとんば さんです。

場所は北千住の西口から3分ぐらいにあり、非常に好立地。

お店の雰囲気

大衆酒場感が満載です。

f:id:waccholog:20201013170524j:plain

カウンターメインのお店で、テーブル席は少なめだったと思います。

f:id:waccholog:20201013170541j:plain

もつ焼きが1串90円からとリーズナブル。

メニュはさまざま

f:id:waccholog:20201013170732j:plain

ドリンクのナインナップも豊富です。
この他にも地酒もありましたが、今回はスルーしました。

f:id:waccholog:20201013170711j:plain

料理系も、スピードメニューの他、串、揚げ物と各種取り揃えがあります。

オススメは、モツ煮込みとのこと。

f:id:waccholog:20201013170803j:plain

希少串も格安で提供しています。すごい。

 

さっそくビールで乾杯

f:id:waccholog:20201013171029j:plain

ビールは430円で標準価格。
しかし、モルツなのはポイントが高いですね。

オススメメニューなどを堪能

f:id:waccholog:20201013171139j:plain

スピードメニューのメンマ。酒が進みますね。

f:id:waccholog:20201013171150j:plain

オススメのモツ煮込み。味が濃い。サッパリ系ではないので好みが分かれるかと思います。臭みもなく美味しいです。

f:id:waccholog:20201013171201j:plain

f:id:waccholog:20201013171212j:plain

串は、はつ、かしら、

・・・・・

すみません。忘れました。

 

が、味もさることながら、食感も含め高レベルだと思います。

 

さいごに

リーズナブルに美味しい串が頂けるので、オススメです。
しかし、煙がすごい。そして密着度合いがすごい。(この時期なので、もう少しスペースが空いていても良いかと。。。)

 

お店情報

営業時間:17:00~23:00

週末は昼飲みができるようです。

Copyright ©わつちよ All rights reserved.