ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【横浜・馬車道】美味しいインドカレーとナンが食べ放題|Herbal Spice Kitchen

スポンサーリンク

今日は馬車道から少し歩いたところのインド料理屋さんのランチを紹介します。

お店の名前は、Herbal Spice Kitchen になります。本町通りのラーメン屋(壱角家)の近所です。

お店の雰囲気

道から見てものぼりとかがたくさんあるので直ぐにわかると思います。

f:id:waccholog:20201014135221j:plain

インド料理と書いてあるが、Wine&Grillとかも書いてある。

f:id:waccholog:20201014135226j:plain

お店は地下なので、階段を降りていってください。

f:id:waccholog:20201014135252j:plain

店内は結構広い!
感染対策だと思いますが、パーテーションがしっかりあって、対策も十分な感じ。 

ランチはお得ですよ

f:id:waccholog:20201014135312j:plain

ランチタイムはチャイとコーヒーが無料です。

f:id:waccholog:20201014135302j:plain

ランチメニューは、カレーセット790円〜
タンドリーチキンやカレーを2種に出来たりします。

セットもナンから椅子かを選べます。

f:id:waccholog:20201014135307j:plain

選べるカレーは8種類。

王道のチキンカレーからマトンなどまで選択肢は標準的な範囲であります。

2種カレーセットを注文

注文すると直ぐにセットのメニューが来ます。

f:id:waccholog:20201014135256j:plain

サラダ。小ぶりですが、ドレッシングも美味しいです。
(余談ですが、インドにはドレッシング文化は無いそうです)

f:id:waccholog:20201014135245j:plain

ラッシーはサービスで付いてきます。

f:id:waccholog:20201014135239j:plain

カレーセットですが、ナンは生地が厚めでボリューミー。
甘さもあり、美味しいナンでした。

 

f:id:waccholog:20201014135234j:plain

日替わりのチキンとアスパラのカレー
アスパラも新鮮っぽくて味がしっかりあり美味しい。
絶妙な合わせ加減だと思います。

 

f:id:waccholog:20201014135230j:plain

キーマカレー。
こちらは、凄く食べやすい感じで個人的にはちょっと物足りない感じでした。

 

もう少し辛くお願いしても良かったかなと思います。
全体を通してレベルは高めのカレーだと思います。

お店情報

営業時間:11時00分~23時00分
最近、ランチの時間に行っても開いていない事があったので、注意が必要かも。

Copyright ©わつちよ All rights reserved.