ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【横浜・桜木町】二代目ぐるめ亭 シァル桜木町店|さくっと回転寿司で晩ごはん。リーズナブルだけど美味しい。

スポンサーリンク

ご飯の用意をするのが面倒なときってありますよね。
さくっと食べて帰りたいときに便利なのが回転寿司。
二代目ぐるめ亭 シァル桜木町店は、桜木町の駅に隣接しているので便利に使えるお店担っています。

好きなものだけ食べる

回転寿司の醍醐味は好きなものだけサクッと食べて丁度いいお腹の具合で帰れるところですよね。

ということで、好きなものだけたべてますw

f:id:waccholog:20200922160708j:plain

まずは、ネギトロ。
写真では一枚ですが、実は2皿いっています。

f:id:waccholog:20200922160702j:plain

ビントロ。
ちょっと冷えすぎていたような気がします。

f:id:waccholog:20200922160657j:plain

あぶりサーモン。
炙り系は大好きなのでかならず何か頼みます。

f:id:waccholog:20200922160646j:plain

イカ。何イカだったかわすれましたw

f:id:waccholog:20200922160641j:plain

そして、炙りマヨの海老。

 

f:id:waccholog:20200922160635j:plain

そして、シメに鉄火巻。

何故か好きです。

 

お気づきだとは思いますが、

わたし、チープなネタが大好きです。

お腹が空いていれば、サラダ軍艦とかも食べたかった感じ。

 

魚介は結構たべるようになったのですが、未だに、

ウニ、貝類(特に牡蠣)、いくらなどは食べれないですし、

マグロの中で好きなのは、ネギトロと漬けマグロ。中トロ。

ということで、お寿司やさんに行っても大した値段になりませんw

 

お店情報

 営業時間:11時00分~22時30分

Copyright ©わつちよ All rights reserved.