ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【桜木町ラーメン】濃厚つけ麺がウリ|日の出らーめん 横浜桜木町本店

スポンサーリンク

ラーメンは控えようと思っているのにやめれません。わつちよです。

仕事が遅くなったので何故かブラブラと 桜木町の方へ。
本当は、二郎インスパイア系のラーメンを食べようと思っていたのですが、期間限定商品だったらしく、もう、提供していませんでした。残念。

ということで今回はお店イチオシを食べてきました。

濃厚がうり

剛つけ麺

f:id:waccholog:20200908123619j:plain

かなりの太麺です。 

f:id:waccholog:20200908123613j:plain

具はお肉とキャベツ。
かなり濃厚なので、あっさり希望の人にはきついレベル
→お店の注文のところにも書いてありましたw正直すぎるw 

ガッツ麺 

f:id:waccholog:20200908123630j:plain

 こちらは油そば

f:id:waccholog:20200908123625j:plain

玉ねぎがあるので多少サッパリかと思いきやこちらはなんとも言えない味付け。
肉味噌みたいなのとツナマヨみたいなのが入っていて、それぞれで味が変わる。

ちょっとシェアして頂いただけなのでなんとも言えませんが、
つけ麺を食べたあとだと、味が霞むというか。

濃いんだけど、もうちょっとパンチが欲しい。

単体で食べれば美味しく食べれたと思います。

お店情報

Copyright ©わつちよ All rights reserved.