ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【馬車道ランチ】 ハンバーグプレートが美味しい。ドリンク、サラダもリフルフリーでGooD|McGUFFIN

スポンサーリンク

外食が多く、金欠です。これも、コロナ影響ですかね。
それはさておき、今回は、McGUFFINさんでランチです。
見た目で雰囲気が良いので入店してしまいました。

お店の雰囲気

 シンプルなカフェのような作りです。

f:id:waccholog:20200908123606j:plain

 扉もかわいい。

 

f:id:waccholog:20200908123601j:plain

ランチタイムは1000円で事前会計なので、
入店前にメニューをみて注文を決めておくと良いと思います。 

 

さっそくたべるよー

f:id:waccholog:20200908123555j:plain

セットのドリンクとサラダ。
こちらは、飲み放題、おかわり自由です。
サラダも、スタッフがおかわりを持ってきてくれます。 

お皿が空になっていると、さり気なく気づいてくれて、対応も素晴らしい。 

 

f:id:waccholog:20200908123551j:plain

 メインはハンバーグにしました。

ライスとパンを選べるのですが、今回はライス。
結果、大正解だったと思います。
ソース&肉汁がご飯にからんで旨し!!!

野菜のグリルも美味しい!

 

店内はこぢんまりとしていますが、
雰囲気やスタッフの感じも良くオススメできるお店だと思います。

お店情報

営業時間:11時30分~14時30分、17時00分~0時00分 

日曜日は提供日のようです。

Copyright ©わつちよ All rights reserved.