ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【馬車道ランチ】味噌ラーメンならここが一番|薄野 すすきの 中村屋

スポンサーリンク

夏もラーメンが食べたいです。わつちよです。

場所は馬車道駅から万国橋方面に向かっていったところです。看板がある下は弁当屋なのでフェイクですよ。

雰囲気

このお店はメインはジンギスカン屋さんなのですが、昼はラーメンで営業しています。

お昼はオフィスワーカーの皆様が行列していますので、早めに行くのがベストだと思います。※ラーメン屋さんなので、回転も早いため、並んでもそんなに待ちません。

メニューは、みそが基本ですが、塩、醤油の他に、カレーもあります。

f:id:waccholog:20200726215006j:plain

まずはみそラーメンをオーダーすることをおすすめします。

みそラーメンが美味しい 

札幌みそラーメンということで具は、もやし、チャーシュー、メンマです。 

f:id:waccholog:20200726215201j:plain

もしかしたら、このあたりのみそラーメンでは一番美味しいかも
ラーメンランキングなどでは見かけえませんが、アリですよ。ここ。
※ジンギスカン屋のため、ラーメン屋でヒットしないのかも。

 

ちなみに、夜営業の時間でもラーメン単品注文が可能です。

 

お店情報

営業時間:11時00分~14時30分、17時30分~23時00分
日曜日は定休日です。 

Copyright ©わつちよ All rights reserved.