ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【関内ランチ】50gごとにサイズを選べるハンバーグ|B-WEST

スポンサーリンク

お肉食べたいなとウロウロしていて、評判も良さそうなので訪問

お店の雰囲気

関内と馬車道の間ぐらいにある雑居ビルの3Fです。

f:id:waccholog:20200803122426j:plain

外に看板があるのですが、非常に入りづらいビルです。
正直、エレベーターも降りたところも雑巾臭い。
申し訳ないですが、かなりテンション下がります。

ハンバーグのランチ(200g)

ランチはサラダとドリンク、ご飯(おかわりOK)です。

f:id:waccholog:20200803122420j:plain

コールスロー?っぽいサラダです。
なんかちょっとスパイシーな味もあります。

f:id:waccholog:20200803122416j:plain

メインのお肉は注文ごとにしっかりと焼いていてふっくらしていて悪くないと思います。(個人的な好みのハンバーグではなかったです)

ソースはサラッとしているタイプでした。

となりのテーブルの人はネギ塩みたいなソースだったので、色々バリエーションがあるのでは無いかと思います。

肉々しいハンバーグを求める人にはちょっと物足りないかもしれませんが、関内周辺でランチ1,000円以内でということであれば、有りかもしれません。

お店情報

営業時間:11時30分~14時45分、17時00分~2時30分

Copyright ©わつちよ All rights reserved.