ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【横浜駅近ランチ】パッパーレ・ヴィーノでハマの名物?鉄板ナポリタンを堪能

スポンサーリンク

本日は横浜駅のランチ紹介です。
パッパーレ・ヴィーノというお店になります。

f:id:waccholog:20200715171354j:plain

横浜駅周辺は、ランチ時はどこも混んでいて大変なのですが、12時半ぐらいだったので、横浜PORTAでもまたずに入れることが出来ました。
※コロナ影響で、オフィスワーカーも減っているためすいているのかもしれません。
横浜PORTAの中でも奥の方なので、横浜駅の改札からだと5分以上は歩く気がします。

ランチメニューのおすすめは?

お店のお勧めランチは、オムレツナポリタンと選べる肉ランチでしょうか。

f:id:waccholog:20200715171456j:plain


サラダ&肉ランチというのもあり、ヘルシーなのかよくわからないものもあります(こういう足掻きは大好き)

f:id:waccholog:20200715171435j:plain
→次回はこれにしたいと思います。サラダがかなりの量があり、見た目でおなか一杯になりそう。コーラゼロみたいなもんですよね。カロリー気にしながらコーラのむな。という。

パスタな気分でした!

私がたのんだのは、おすすめに反して、
普通の「ハマの鉄板ナポリタン」880円でした!

f:id:waccholog:20200715171413j:plain

ちなみに、標準の面の量は100g、大盛は150g(無料)、特盛200g(+150円)なので、もちろん、大盛へアップグレード!!
麺類大好きです。

さて、メインのナポリタンですが、太麺で、少し辛味のあるケチャップ味。
具は、玉ねぎにウィンナーの標準スタイル。
鉄板なので焦げ目もついていい感じです。
一言でいうなら、おかな一杯になる味で満足度高いです。

 

f:id:waccholog:20200715171526j:plain

ランチには、スープが標準でついています。

お得情報

こちらのお店は、ポイントカード的なものがあり、次回以降これをもっていると、ドリンクが一杯無料になるので、ついつい2度目に来たくなるサービスをやっております
そんなこんなで、また伺いたいと思います。


お店情報

PAPPARE VINO(パッパーレ・ヴィーノ)
営業時間 月: 11:00~22:00 (料理L.O. 21:00)
火~日、祝日、祝前日: 11:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)
https://papparevino.owst.jp/

 

Copyright ©わつちよ All rights reserved.