ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【馬車道ランチ】チャコールグリル グリーン 馬車道で高コスパランチを堪能

スポンサーリンク

馬車道でオススメしたいお店No1はここだと思っています。
特にランチは高コスパなので、ご近所さんの働いている人にも人気。
市役所も移ってきて、更に、混んできていると思います。
できれば、12時前に行きたいところです。
※コロナ影響で、お弁当販売も始めた模様

メニュー

ランチメニューは何種類かあります。

f:id:waccholog:20200709171103j:plain

 

ランチでは、サラダ、パンまたはライス、バニラアイス、さらに、ドリンクはリフルフリーで、持ち帰り用のカップもあるので、最後に継ぎ足して帰れますw(最高)

何度か来ていますが、微妙にメニューが違うので、ちょこちょこ来ることをおすすめします。

お料理

 

f:id:waccholog:20200709171534j:plain

今回は炭火焼バッファローチキングリルチキン/W ベイクドポテト
ソースもちょっと変わっていて、日本では味わえないような本格的な味。
これが、非常に美味しいのです。

 

f:id:waccholog:20200709171919j:plain

あと、リングイッサソーセージの炭火焼き/W スモークポテサラ
えっ、2本?と思うかもしれませんが、結構大きくてこれも最高です。

あえて言うなら、ランチに来ているのにビール飲みたくなる味。
もう、本当に最高っす。

付け合せのポテトも、スモーキーで、付け合せなのに、こだわりを感じる味付けで本当に素晴らしいと思います。


f:id:waccholog:20200709171408j:plain 違う日のメニューですが、BBQポークの炭火焼きグリル
これも、しっかりとした味付けで、ジューシー。

 

これで1000円ちょいなので、かなりコスパがいいと思います。

 

お店情報

https://www.greenyokohama.com/bashamichi.html 

 

 

Copyright ©わつちよ All rights reserved.