ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【関内ランチ】ニコニコなケチャップがかわいい洋食屋さんでオムレツのオムライス|KushiBa クシバ

スポンサーリンク

ラーメンばっかりは良くないかも。ということで、今日はオムライス気分でした。
場所は関内大通りから少し入ったところの2Fにある洋食&BARのクシバさんです。

以前訪問したラーメン屋さん弁tenさんの二階。 

waccho.com

 

お店の雰囲気

f:id:waccholog:20200911131153j:plain

入り口は少し狭いのでわかりづらいかもしれません

階段の下にメニューなども出ていますよ。

メニューはオムライスメイン 

f:id:waccholog:20200911131202j:plain

お昼は基本的にオムレツのオムライス推しですね。

プレーンの他、チーズ、ベーコンなどのバリエーションがあり、トッピングも可能。

やっぱり限定「しあわせオムライス」を食べるよ

限定と書かれると注文したくなりますよね。

f:id:waccholog:20200911131206j:plain

 ニコニコなケチャップ!!
これが幸せってこと???

と思ったら、ビーフがたっぷりと入ったソースでグレードが通常よりも高かったです

サラッと系のソースでご飯と混ぜながら食べる感じ。思ったよりあっさりしているのでサクサク食べれてしまいます。

たまごもふんわりでGOOD

付け合せ(口直し?)的な生姜も付いてましたw

さいごに

たしかに、ソースも美味しいのですが、個人的な腹減り具合からすると、もう少しボリューミーでも良かったかもと思いました。
※大盛りも頼めますがまずはベーシックな量で判断。

あと、しあわせオムライスとあって、顔が書かれていると、この絵で値段があがるの?と思ってしまったところもマイナスかな。美味しいのに、メイド喫茶か?って思ってしまったw

お店情報

営業時間:11時30分~14時30分、18時00分~0時00分
日曜日が定休日で、ランチもどこか休みがあったかも。(未確認)

Copyright ©わつちよ All rights reserved.