ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【横浜ランチ】寿し さがみや|カウンターでお寿司を堪能

スポンサーリンク

横浜、もしくは、東神奈川でしょうか。
少し歩きますが、横浜中央卸売市場の食堂でランチです。
私は、自転車でいきましたが、歩くと少し距離がある気がします。
市場に入ると直ぐに駐輪場もあるので、自転車でも安心していけます。

市場の食堂街ということで雰囲気もあります。

f:id:waccholog:20200709180747j:plain

いい感じ!

 

お店は外からでも中の通路からでも入れます。

f:id:waccholog:20200709180900j:plain

 

お寿司を堪能

ランチとはいえ、コレはかかせません。

f:id:waccholog:20200709181243j:plain

 

にぎり(1.5人前)を注文
たしか、1650円かな?すみません。忘れました。
 

f:id:waccholog:20200709181555j:plain

 まぐろからのスタート。美味しゅうございます。
お醤油は、となりにハケがあり、それでヌリヌリする江戸前てきな感じでした。

以降は、写真のみ。

f:id:waccholog:20200709182214j:plain

f:id:waccholog:20200709182257j:plain

f:id:waccholog:20200709182313j:plain

f:id:waccholog:20200709182326j:plain

f:id:waccholog:20200709182341j:plain

 

f:id:waccholog:20200709182228j:plain

ねぎま(まぐろの間にネギ)をサービスで頂く。
うまし!


なんか、撮り忘れている気がします。すみません。
あと、最後にお味噌汁もついていました。

 

 あと、海鮮丼も頼んでいたので、そちらも

f:id:waccholog:20200709181543j:plain

これは、1000円だったかな。
これまた、曖昧ですみません。

 

ランチは、早めに行くと、数量限定の海鮮丼もありましたが、
少し間に合わず売り切れていました。残念。

ごちそうさまでした。

 

お店情報

 日曜日定休
 営業時間:9:30〜22:00

Copyright ©わつちよ All rights reserved.