ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【横浜ランチ】中華ダイニングたくみ|もやしそば極み

スポンサーリンク

今日はランチでちょっと遠出。(といっても自転車)

弘明寺のそばにある「中華ダイニング たくみ」さんです。
 
こちらは見栄えがすごいので有名かも。
 
是非食べたいと思い、チャリでコギコギ食べに行きました。
 
 

食べたもの

・もやしそば極み(味噌)
・肉チャーハン(150g)
 

写真

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by わっちょ。 (@haniwaccho)

味も最高です

写真を見ていただければわかると思いますが、ちょーモリモリです。

すごいインパクト。

 

もちろん、見た目だけではなく、味も美味しい!

個人的には、肉チャーハンが絶品でした。

※肉チャーハンは、なぜかオーダーミスで卵もついているものがやってきました。

 

場所

駐車場は、お店の前に2台と向かいに3台ぐらい置けるみたいです。

 

Copyright ©わつちよ All rights reserved.