ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【横浜・元町ランチ】CHICHOSで美味しいイタリアン

スポンサーリンク

元町までお散歩してランチしてきました。
行こう行こうと思っていてなかなか行けていなかったCHICHOSさんです。

山下町からも、元町中華街駅からもどちらから行っても中間ぐらいの距離だと思います。

 

お店の雰囲気がいい

f:id:waccholog:20210530215646j:plain

 雰囲気からして間違いない感じを醸し出しています。

1時過ぎに伺ったのですが、まだ、外に二組まっていました。人気店です。

 

ランチメニュー

f:id:waccholog:20210530215651j:plain

f:id:waccholog:20210530215656j:plain

食べたもの

ランチメニューから、リゾットとパスタを注文しました。

セットメニューには、サラダとドリンクがついてきます。価格帯は1,300~ってところでしょうか。お肉系は少し高めです。

 

サラダ:ジャガイモのメキシカンサラダ

f:id:waccholog:20210530215700j:plain

ポテトサラダっすね。うまい。

 

メイン①:スペイン産ハモンセラーノのクリームチーズリゾット

f:id:waccholog:20210530215705j:plain

ハムのしょっぱさとチーズ感が絶妙!!
かなり当たりな一品です。

メイン②:北海道産水だこのプッタネスカ(大盛)

f:id:waccholog:20210530215642j:plain

トマトがしっかりと風味と甘みが感じられ、タコの触感もGOOD。
辛味も程よく、絶妙な感じでした。

 

さいごに

雰囲気、味、ともにかなり良かったです。
お酒提供をしていなかったのが残念ですが、落ち着いたらワイン片手に、子羊のグリルでも食べたい感じでした。

わんちゃんを連れてきてOKのお店なので、動物がNGの方はご注意ください。

場所

 元町仲通りを歩いていればすぐにわかる場所です

Copyright ©わつちよ All rights reserved.