ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【横浜・馬車道】大人のナポリタンも濃厚モチモチで美味しい|立ち飲み食堂 ウルトラスズキ

スポンサーリンク

リピ率高いです。ウルトラスズキさん。 

何度も紹介しているのでご存知かと思いますが、これまでの記事は以下

 

 

 

記事を書いていないときもあるので、もっと行っていますw 

レモンサワーで乾杯

f:id:waccholog:20201014215459j:plain

梅しそレモンサワーとプレミアムレモンサワーだったかな。

目的のナポリタン 

これを食べに来たといっても過言ではない。大人のナポリタンです。

f:id:waccholog:20201014215503j:plain

Sが450円。Rが900円。(ウルトラスズキさんにして高級な部類w) 

f:id:waccholog:20201014215450j:plain

 んで、Sにしました。
濃厚なソースがすごいっす。うまい。レギュラーサイズにすればよかったw
ただ、私はチープなナポリタンが好きなので、ちょっとゴージャス過ぎたかも。

 

チャーシューがうまうま 

f:id:waccholog:20201014215455j:plain

で注文したときに気になっていた自家製チャーシュー。
これ、サイズ感、味。最高です。

八角かな?風味もいい感じに出ています。

これはリピ確定のうまさ。 

レモンサワーもおかわり

f:id:waccholog:20201014215445j:plain

 最低2杯は飲むのです。
なぜなら、スズキ同盟だからですw

 アヒージョでシメ

f:id:waccholog:20201014215440j:plain

パクチーたっぷりの海老アヒージョ。
何個でもいけます。

本当は最後にラーメンを食べたかったのですが、仕込み都合で今日は作れなかったので次回にリベンジしたいと思います。

 

 

Copyright ©わつちよ All rights reserved.