ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【横浜(馬車道)飲み歩き】Fish & Sour UOKIN Diner|ボリューミーで高コスパ

スポンサーリンク

 

Fish & Sour UOKIN Diner のオープンにつられて飲みに行ってきました。

 

 

雰囲気

店内は広くカウンターの作りもいいので、

コロナを気にしている人も入りやすいかもです。

 

※実は前日に行ったのですが、満席で入れず(コロナは?)

 ということで、次の日の15時〜を予約しました。

 

カウンターだとお兄さんが仕事しながら話してくれるので、一人でいっても寂しくないと思います。

後ろに一段上の高さにもカウンターがあり、ここは、二人でしっぽり飲みたいときにもおすすめです。

 

さて、オープン記念の特典は・・・・

ビールが90円!!

飲まないわけにはいかないでしょう!!!

f:id:waccholog:20200630201542j:image 

 

食べたもの 

食べたものはこちら。

f:id:waccholog:20200630201526j:image

オーロラサーモンの炙り寿司(780円)

これはあたりです!うまし!!

 

 

f:id:waccholog:20200630201631j:image 

ホタテのグリル(780円)。

これもうまし!


f:id:waccholog:20200630201604j:image

 揚げ物も欲しいので、フィッシュ・アンド・チップス(780円)

 


f:id:waccholog:20200630201620j:image

最後に、本マグロの炙り(1280円)!!

目の前で炙ってくれます。

 

全体的にボリューミーでリーズナブル。

まぁ、ビールがやすいのもありますが。

 

 ありですよ!あり!

 

Copyright ©わつちよ All rights reserved.