ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【横浜(馬車道)ランチ】Fish & Sour UOKIN Diner|ステーキランチ

スポンサーリンク

ランチは北仲ノットにある、Fish & Sour UOKIN Diner。
オープン記念でランチが1000円→800円になっています。

 

アジフライや海鮮丼などがありましたが、

私は、ステーキをチョイス

 

https://www.instagram.com/p/CCDKeT3FOdH/

今日はステーキランチ。オープンした店が増えてきて、北仲ノットも人が増えた。オープン記念で安かったけど、そーじゃなかったら、微妙かな。他にも美味しいところいっぱいあるし。明日は天ぷらにしようかな。#やっぱり肉がすき#馬車道ランチ#ランチ巡り #肉があれば幸せ

 

お肉は柔らかくて中々でしたよ!

 

ただ、周りの店などを考えると、もう少しだして、

好みの店に行ったほうがとも思ってしまう感じでした。

 

(先日、夜にも行ったのですが、そちらは、ボリューももあり、満足)

 

次は別のメニューをチョイスしたいと思います。 

 

 

Copyright ©わつちよ All rights reserved.