ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【横浜(馬車道)飲み】立ち飲み食堂 ウルトラスズキ│立ち飲みのレベルを超えてる

スポンサーリンク

立ち飲み食堂 ウルトラスズキに訪問しました

 

正直、立ち飲みのレベルを超えています。
マジで、パスタウマすぎです。

そして、お得な情報を一番したに書いておきますw

 

 

メニュー

飲み物はレモンサワーが充実しています。
ワインもラインナップがいい感じでした。


f:id:waccholog:20200706204141j:image

ご飯物も前菜系が充実しています。

そして、肉やパスタも十分そろっており、ご飯ものも期待が高まるラインナップです。

f:id:waccholog:20200706204439j:image

 

 

食べ物&飲み物を実食

レモンサワーで乾杯です。

f:id:waccholog:20200706204140j:plain

 

海老とブロッコリーのパクチーアヒージョ(480円)

パクチー好きであればかなり美味しいと思います。

f:id:waccholog:20200706204324j:image

 

 当然、バケットも追加ですよ!
f:id:waccholog:20200706204345j:image

そして炭水化物メニュー

パスタは、何種類かあり、その中でスモールとレギュラーサイズがあります。

個人的には、スモールサイズを全種網羅するのがおすすめかと。

※シェフには忙しくしてしまって申し訳ないのですが・・・

 

黒トリュフとオリーブのクリームパスタ(S:350円)
f:id:waccholog:20200706204224j:image

こってりで激ウマです。

香りも味もすごく美味しい。

 

トマトとオリーブのにんくにパスタ(S:280円)
f:id:waccholog:20200706204205j:image

一口食べたときに思いました。

やばい。パスタ専門店レベルだと!

これで280円は奇跡に近い。

 

 

おおばじるのシーフードパスタ 
f:id:waccholog:20200706204249j:image

 はい。具だくさんで最高です。

 

下にメニューのアップ載せておきます。
f:id:waccholog:20200706204257j:image

 

 

お得情報

うすうすおわかりだとは思いますが、なんと、

スズキさんは1杯無料です。(2杯目の注文は必須)

もう、スズキさんは訪れない理由は無いです。

 

お店情報

立ち飲み食堂 ウルトラスズキ
https://www.ultra-suzuki.com/

場所は馬車道から日本大通り駅方面にあるいて、途中を関内方面に少し行ったところ。

f:id:waccholog:20200706204134j:plain

外観はこんな感じです

 

 

 もう、行くしか無いです。オススメ。

 

 

 

Copyright ©わつちよ All rights reserved.