ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【桜木町ランチ】TGI FRIDAYSのグリルチキンは満足度高いよ

スポンサーリンク

TGI FRIDAYSの平日ランチです。

場所はMM21 クロスゲートの2Fです。
桜木町から行くのであれば、改札出たあとのエスカレーターに乗っていくのがオススメ。馬車道側からだと市役所の歩道がつながったので、そちらも楽です。

 

雰囲気

お店もテーブルも広いのでゆったりとできます。
窓際の席であれば、みなとみらいの雰囲気も堪能できるロケーションとなります。 
店内はFREE Wi-Fiがありますが、電源はないので、のんびり仕事。みたいな感じでは使えないです。

平日のメニューは

 平日ランチは850円からあり、プラス150円でドリンクをつけることが可能となっています。ドリンクはリフルフリーなので、時間がとれるのであれば、ドリンク注文も有りだと思います。

f:id:waccholog:20200716180930j:plain

7月末までの限定で持ち帰りメニューもあるようです。

f:id:waccholog:20200716180805j:plain

出来たてのほうが美味しいのは間違いないのですが、どうしても店内で食べれない人は持ち帰りも有りだと思います。 
ただ、ちょっと金額的には高いかなぁ。バーガー系は他にも選択肢があるので。

お食事

グリルドチキンレモンステーキ(950円)

チキンが2枚乗っていてグリルした野菜、フレンチフライも。

f:id:waccholog:20200716180901j:plain

かなりボリューミーですが、レモンがちょっとさっぱりさせてくれるのでサクッと食べれます。ソースの味もしっかりしているので、非常に美味しくいただけました。

バーベキューチキンフリッター(950円)

どこらへんがバーベキューなのかはちょっとわかりませんでしたが、美味しいチキンカツ定食といった方がイメージしやすいと思います。

f:id:waccholog:20200716180833j:plain

ソースが濃いめで美味しいと思います。ちょっとケチャップっぽい感じもするけど、ここらへんがBBQ的な感じなのかな?

芋好きな私としては、これにフレンチフライも付けて欲しかったところ。

お店情報

TGI FRIDAYS MM21 クロスゲート店
営業時間:11時30分~22時30分

tgifrydays-minatomirai.com

 

 

Copyright ©わつちよ All rights reserved.