ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

2020-10-05から1日間の記事一覧

Lenovo IdeaPad Duet Chromebook(レビュー:2020年10月版アプリの挙動情報)

Chromebook を使い始めて数ヶ月たちましたが、一部Androidアプリの挙動が安定しないので、普段使っているアプリの挙動が変わったものを紹介します。 使えるようになったアプリ Hulu 当初、アプリ起動後にログインしても画面が表示されなかったり、黒い画面が…

【横浜・関内】創作和食 あおき|松花堂御膳が美味しくてボリューム満点。

平日にランチで訪問してきた「創作和食 あおき」さんです。場所は関内駅と馬車道駅の中間ぐらいで、関内大通りから少し入ったところにあります。 こちらのお店は評価が高く、コスパが良いということで近所のオフィスワーカーには有名店ではないかと思います…

【雑記】混雑している店舗での待ち方について

そのうちブログにも書きますが先日ちょっと行列がすごいお店に行ったのですが、その時の順番待ちがかなり気になったのでメモがてら書きたいと思います。 順番待ちのシステム 良いなと思うシステム 最近行った混雑店といえば、静岡のソウルフード「さわやか」…

Copyright ©わつちよ All rights reserved.