ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【沖縄】古民家ランチ。真壁ちなーでリピ率No1の皿そば

スポンサーリンク

f:id:waccholog:20210608170845j:plain

ドライブがてら那覇から30分程度移動して、古民家ランチしてきました。
※コロナ禍で営業時間が不確定ですので、事前の確認をお勧めします。

雰囲気がいいよー

f:id:waccholog:20210608170840j:plain

石垣が良い感じの入り口になっています。

f:id:waccholog:20210608170845j:plain

入り口を入ると、古民家が!雰囲気が最高です。

f:id:waccholog:20210608170849j:plain

 

メニュー

沖縄そばや定食メニューがあります。

サイズも、3種類あるので、選びやすいと思います。

f:id:waccholog:20210608170821j:plain

f:id:waccholog:20210608170830j:plain

f:id:waccholog:20210608170826j:plain

f:id:waccholog:20210608170817j:plain

セットメニュー。値段はちょっと高めかなぁ。

f:id:waccholog:20210608170812j:plain

 

リピ率No1の皿そば

f:id:waccholog:20210608170834j:plain

食べたのは、皿そば(小)です。

さっぱり系で、皿うどんの沖縄そば版。そのままっすね。

味は美味しいので、何度も食べてもいいな。と思える味。

しかし、観光で来るなら、セットメニューを攻めるのが正解かと思います。

 

場所

駐車場は、お店の前に置くことができます。道は狭いので、注意が必要です。

Copyright ©わつちよ All rights reserved.