ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【沖縄・那覇】小道で一杯。酒好きにオススメです|パーラー小やじ

スポンサーリンク

f:id:waccholog:20210605193933j:plain

飲み屋ゾーンからちょっと入ったところにある飲み屋さん、「パーラー 小やじ」さんです。

 

お店の雰囲気

f:id:waccholog:20210605193955j:plain

お店はカウンターで飲む感じ(外)です。
この雰囲気が最高っすね。
1人でもしっぽり飲めます。 

メニュー

せんべろメニューはありませんでしたが、単価は安いので1,500ベロぐらいでイケます。

f:id:waccholog:20210605193942j:plain

オリオンは300円とこの界隈ではレギュラー価格です。

f:id:waccholog:20210605193937j:plain

小皿系も300円ぐらいからで頼みやすい感じ。
オススメは、ナポリタンらしいです。(食べてないですが)

食べたもの

f:id:waccholog:20210605194206j:plain

オリオン。グラスがキンキンに冷えていてGOOD!

f:id:waccholog:20210605193947j:plain今日のオススメ的なメニューから。そら豆のはさみ揚げ。うまい

 

f:id:waccholog:20210605193951j:plain

牛すじ豆腐。 

 

サクッと飲みでしたのであまり食べていないのですが、どちらも、美味しかったですね。一人でなければもうちょっと食べてもよかったのですが、お腹いっぱいだったので。

 

場所 

Copyright ©わつちよ All rights reserved.