ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【横浜・井土ヶ谷】しゃぶ葉のブレンドタレを楽しんできたよー。おすすめブレンドをご紹介。

スポンサーリンク

こんばんは。わつちよです。

今回はしゃぶ葉でしゃぶしゃぶしてきました。

実は家の近所にもあるのですが、一番安いプランが無いので、わざわざチャリに乗ってお散歩がてら食べまくってきた次第です。

プランの違い 

よく見かけるしゃぶ葉のプランは豚バラコースなのですが、ワールドポーターズのお店には一番安いプランがありませんでした。
※時期によるのかもしれません。

オーダーシステム

テーブルのタッチパネルからすべての注文を行う形になっています。
これで注文や時間の管理などを行っています。

f:id:waccholog:20201217165821j:plain

 最初の説明もタッチパネルで見る感じ。

 

f:id:waccholog:20201217165816j:plain

ポンポンっと押して、注文。
二人で2,598円。安い。

たべまくるぞー!!

肉の写真を取り忘れるという致命的なミス!!!

 

f:id:waccholog:20201217165811j:plain

やさいもたっぷり持ってきましたよー。 

f:id:waccholog:20201217165806j:plain

 サラダっぽいものも。

f:id:waccholog:20201217165801j:plain

出汁は、和風と辛いの。
後で思いましたが、タレで辛くできるので、辛いタレにする必要はなかった!
まだまだ、しゃぶ葉初心者ですね。

f:id:waccholog:20201217165757j:plain

 そして、タレせっと。
タレバーで色々作れます。

f:id:waccholog:20201217165752j:plain

しゃぶしゃぶしゃぶ。。。

うまーい!

ぶっちゃけ、1000円ちょいでこれなら十分って感じ。 

f:id:waccholog:20201217165747j:plain

 ご飯やうどんも。
こういうのでお腹がたまるんですよね。わかっているのにやめられません。

 

f:id:waccholog:20201217165737j:plain

野菜バーはこんな感じ。

 

f:id:waccholog:20201217165726j:plain

こちらは、タレバー。

おすすめブレンドもあるので、色々試せるので最高に楽しい!!

若ければもっと食べれるのに。と。。

 

おすすめタレ 

わたしのナンバーワンおすすめブレンドはこちら。

f:id:waccholog:20201217165731j:plain

 ごま+辛いやつ+ネギ+にんにく

これ、最高っす。いくらでもイケちゃう。

 

アボガドディップも良かったけど、なんだかんだでこの味がベスト。

 

f:id:waccholog:20201217165719j:plain

画面に終了時刻が迫っているので、終わりにします。

帰り道、苦しいレベルでチャリに乗って帰宅しないといけないことを忘れていました。
ちょっと後悔するレベルで苦しかったですw

お店情報

時短要請などがあるので営業時間は都度確認してみてください。

Copyright ©わつちよ All rights reserved.